WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECWにタッグタイトルが無いのは・・・

4/25付WWEニュース速報です。

☆レネデュプリが、2月に発覚した禁止薬物の使用の処分として、謹慎とリハビリ施設への入所期間に入ってしまったため、ECWにタッグ王座を新設し、シルバンと共にチャンピオンとして登場するというアイディアは取り下げられたそうです。

★4/24放送分ECWの視聴率は1.4%でした。

★3/31の深夜にUSAネットワークで放送されたホールオブフェイムの視聴率は0.9%だったそうです。昨年のホールオブフェイムの視聴率は1.8%でした。

★WWEはSmackDownの放送権料として、CWネットワークから毎週30万ドルを受け取っているそうです。

★昨年の5月から12月の間に、選手達に支払われた給料の総額は、1600万ドルに達するそうです。

★ビンスマクマーンの年俸は85万ドル。リンダマクマーンは50万ドル程度とのことです。2004年当時は120万ドルのサラリーとは別に、出演タレントとして7桁の年俸を受け取っていたそうですが、2006年以降は出演タレントとしての固定給は受け取っていないとされています。

★元ディーバのニコール・バスがハワードスターンショーに出演し、自身の自己破産について語るそうです。

★カートヘニングの子供達は、レスラーになることに興味を持っているそうです。ヘニングの息子のジョーは、ホールオブフェイムのときに、シェインマクマーンに、WWEのディベロップメントのシステムについて質問していたそうです。

☆WWEでは最近大きな問題を起こした選手が何人かいますが、ビンスマクマーンはWWEで育てた選手達がTNAに流出する事を非常に嫌っている為、彼らをクビにするのではなく、ストーリーの中心から外して、飼い殺しにする方針を採っているという噂です。

☆WM23のマニーインザバンクで、エッジが乗せられていたラダーが、ジェフハーディのダイブにより、真っ二つに折れましたが、あのラダーには仕掛けがしてあり、真ん中から折れるようにできていたのだそうです。

☆WM23の際、アンダーテイカーとバティスタは、自分達の試合がメインイベントにならなかった事に腹を立てていたそうです。バティスタは、外に聞こえそうなほどの大声で、不満をぶちまけていたそうです。

★4/25に行われたOVWの収録結果です。

ダークマッチ
○ロスロコス vs ディーウィー/アダム・リボルバー●

ブラッドリージェイ vs ブライアンメジャーズ 10分時間切れドロー

○ニコラスシン vs デルエレクトリコ●

○ヴィトー vs ジョニーマニー●

○セレナ、マリース、ビクトリアクロフォード vs ケイティリー、ベスフェニックス ソーセイ●

○クリスケイジ、セススカイファイア vs シルバン、ロブコンウェイ●

TVテーピング
○パットバック、ジョニーパンチ、トニーブラドック vs マイクハッター、ジャーミンオリベンシア、TJダルトン●

○ODB vs メロディ●

○ジェイコブダンカン vs アレクサンダー●

○オックス、ハマー vs チェットザジェット、スティーブルウィントン●

○コーディラネルズ vs ショーンスピアーズ● OVWタイトルマッチ


スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/125-4d8b955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。