WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/5放送分ECW収録結果簡易速報

5/5放送分ECW収録結果簡易速報です

○エヴァンボーン vs タイソンキッド●
序盤はキッドがペースを掴む、グラウンドの攻防。ボーンがドロップキックからウラカンラナで反撃すると、キッドは場外に出て仕切りなおし。互角の攻防が続くが、フィンリーが現われ、キッドの足をシレイリで殴り、すかさずボーンがシューティングスタープレスを決めて勝利。

先週のECW挑戦者決定戦をスワッガーが妨害したシーンがリプレイ。

ジョシュマシューズがリングでスワッガーにインタビュー。なぜ先週の試合の邪魔をしたのかと尋ねられると、スワッガーは正義の為だという。そしてECWタイトルの価値を3ヶ月の間に最高のものにしてやるという。クリスチャンはインチキをしたと言い、ドリーマーはぼろぼろで、ECWの贅肉だという。
ドリーマーが登場してスワッガーを攻撃しようとするが、スワッガーはリングを脱出。ドリーマーがリングから対戦を求めている。

ティファニーがバックステージでザックライダーと一緒にいる。ライダーはインパクトを起こしたいという。ティファニーは今週のスーパースターズでライダーvsフィンリー戦を行うと言う。

○ウラジミールコズロフ vs ジェシーギルモア(ローカルジョバー)●
スカッシュマッチ

グレゴリーヘルムズがマークヘンリーにインタビュー。ヘンリーは自分のこれまでの活躍を自慢し、今夜はやりたいようにやると言うと、クリスチャンを生贄と呼ぶ。

○ジャックスワッガー、マークヘンリー vs クリスチャン、トミードリーマー●
予定されていたクリスチャンvsヘンリー戦にドリーマーとスワッガーが乱入。ティファニーが急遽タッグマッチに変更するという。ドリーマーが捕まる展開になり、クリスチャンがタッチを受けるとスワッガーを攻撃。しかし、逆襲にあってしまう。クリスチャンがスープレックスで反撃して互角の攻防に持ち直すと、ドリーマーにタッチ。ドリーマーはスワッガーにパンチの連打からネックブリーカーを決める。ヘンリーのスプラッシュはスワッガーに誤爆。クリスチャンがミサイルキックをヘンリーにヒット。しかしスワッガーのガットレンチ式パワーボムが決まって3カウント。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。