WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バティスタが契約を更新しない可能性を否定せず

5/4付WWEニュース速報です

★5/4放送分RAW終了後のボーナスダークマッチで、ジョンシナ、バティスタ組がレガシーに勝利する試合が行われました。

★5/7放送分スーパースターズで放送される試合の結果です。

○ゴールダスト vs チャボゲレロ●

○サンティナマレラ、ケリーケリー vs ベスフェニックス、ロサメンデス●



★バティスタがイギリスのタブロイド紙の取材に対し、WWEとの契約があと1年残っているものの、その後については何も決めておらず、直前になってから決断するとコメントしています。また、残り1年で引退する可能性について尋ねられた際、その可能性はあるとし、歓迎されなくなっても居座り続けるようなことはしたくないとしています。

☆デーブメルツァーが、マジソンスクエアガーデンで行われたSmackdownの収録大会にアンダーテイカーが出場しなかった理由について、長年わずらっている膝の怪我の為だと報じています。テイカーは簡単な手術を受けるべき状態にあるとされていますが、手術の為の検査を行えばさらに深刻な負傷箇所が見つかるのではないかと懸念されているそうです。テイカーは休養が必要なのは明らかですが、その穴を埋められるフェイスのタレント不足がSmackdownでは深刻なため、ジョンモリソンのフェイスプッシュを急いでおり、ジェフハーディとの再契約も強く求めているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。