WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次のトップフェイス候補の噂

4/30付WWEニュース速報です

★テッドデビアスSrが、息子の今後について、WWEが制作予定の映画「マリーン2」の公開にあわせ、テッドデビアスJrをトップフェイスとしてプロモーション活動を行うとWWEから約束されていると発言しています。先日放送されたRAWのコーディローズとのバックステージスキット中、テッドのフェイスターンをにおわせる台詞があり、トップフェイスとしてのプッシュが近く始まるのではないかと見られているそうです。

☆トミードリーマーの契約があと数ヶ月で切れるそうですが、WWEはECWのGMのポジションをドリーマーに提示しているそうです。

★バックラッシュのバックステージに元レフリーのティムホワイトが来ていたそうです。

★先日、元TNAのランスホイトがWWEと契約を結びましたが、ディベロップメンタル契約でした。WWEはディベロップメントに大型選手を求めていため、ホイトが採用されたと見られているそうです。

◆JBLの奥さんであるメレディス・ホイットニー氏が、タイム誌の選ぶ世界で最も影響力のある人物リストに掲載されています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。