WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/28放送分ECW収録結果簡易速報

4/28放送分ECW収録結果簡易速報です

クリスチャンがバックラッシュでスワッガーからECWタイトルを奪ったシーンのリプレイ。
クリスチャンが登場。タイトルを奪った日は自分にとって最高の日だったという。そしてスワッガーを呼び出す。しかしトミードリーマーが現われ、クリスチャンを祝福し、タイトル挑戦を求める。クリスチャンは今夜やろうという。ここでスワッガーが登場。クリスチャンはバックラッシュでいんちきをしたといい、ドリーマーが挑戦するなど悪いジョークだとして、自分より先に何者の挑戦などさせないという。ティファニーが現われ、今夜、クリスチャンvsドリーマーのECWタイトルマッチを決定する。

○タイソンキッド vs フィンリー●
ナタリアが介入した隙にキッドがフィンリーのシレイリを奪って向う脛を殴る。

ECWが夜10時からの放送に変更されると言うアナウンス。

ウラジミールコズロフがロシア軍人の格好で登場。誰も自分の相手にならないと言い、世界を支配してやるという。

グレゴリーヘルムズがエヴァンボーンにインタビュー。ポールバーチルが現われ、ティファニーがボーンとの再戦を許可したと伝える。試合はWWEスーパースターズで行われる。

○クリスチャン vs トミードリーマー●(DQ)
スワッガーが現われてドリーマーを殴ってDQ。その後2人にそれぞれフィニッシャーを見舞う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。