WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リードフレアーは実刑が確定的

4/28付WWEニュース速報です

★4/27放送分RAW視聴率は3.4%でした。

★4/27放送分RAW終了後のボーナスダークマッチでは、ジョンシナ、レイミステリオ、バティスタ組がランディオートン、エッジ、クリスジェリコ組に勝利しました。バティスタがバティスタボムでジェリコからピンフォールを奪ったそうです。

☆TNAが契約を更新しないであろうと噂されているキップジェームズ(元ビリーガン)にWWEが興味を持っているそうです。

◆逮捕が報じられたリードフレアーについて、リード自身が運転する車からヘロインが見つかり、さらに自身の靴下の中にも隠し持っていた罪(重罪)と、公表されていない何らかのライトドラッグの所持の罪(微罪)、及び、なんらかの薬物の影響下で運転した罪に問われ、運転免許の取り消しが確定しているそうです。
保釈金の合計は15000ドルとされていますが、リードは3/4にもアルコールもしくは向精神薬の影響下で運転した罪での逮捕、さらに2007年の7月には傷害事件で逮捕されており、今回は実刑を免れることはできないだろうとされています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。