WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リックフレアーの息子が麻薬所持で逮捕

4/27付WWEニュース速報です

★バックラッシュではマットハーディが右手を骨折しました。試合の最後にテーブルに寝かされ、両手首を固定された状態でジェフのスワントーンを受けた際に負傷したと見られています。マットの欠場期間は4~6週間程度と見られています。マットはバックラッシュ後、MVPの持つUSタイトルをめぐっての抗争に入り、RAWの重要なヒールの一人として扱われる予定だったとされていますが、プランは変更を余儀なくされるとのことです。

★バックラッシュでの試合の後、HHHは救急車で会場から搬送されたそうですが、救急車は仕込みだったものとみられています。また、ジェフvsマットのアイクイットマッチの最中、客席で観客同士が乱闘騒ぎを起こし、酷い野次を飛ばしていた人物が転倒させられていたそうです。

★バックラッシュ放送開始前のダークマッチで、コフィキングストンがドルフジグラーにスピンキックで勝利したそうです。

★4/27放送分RAW収録で行われたその他の試合結果です。

ダークマッチ
○クライムタイム vs ウィリアムリーガル、ドルフジグラー●

WWEスーパースターズ
○テッドデビアス vs カリート●



★元TNAのランスホイトが、WWEと契約を結びました。FCWに送られるそうです。

☆RAWに移籍したホーンズウォグルは、フェスタスと組むことが検討されているという噂があるそうです。

★エクストリームルールズのポスターデザインです。
extremerules09.jpg


◆最近、WWEから契約を打ち切られたビリーグラハムは、元TNAのシレルダことジェイミーDを、女性版のビリーグラハムにするべくトレーニングに専念しており、彼女を再びTNAに出場させることを目指しているそうです。

◆WSOCTVが、リックフレアーの21歳の息子であるリードフレアーが、車の中にヘロインを隠し持っていたとして逮捕されたと報じています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。