WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフハーディがWWE離脱を考えている!?

4/20付WWEニュース速報です

★4/17放送分Smackdown視聴率は2.0%でした。

★4/16放送分WWEスーパースターズ視聴率は0.9%でした。リピート放送では0.3%でした。

★4/20放送分RAW収録大会のダークマッチで、ウィリアムリーガルがドルフジグラーに勝利する試合が行われたそうです。

☆マイクジョンソンは、ジェフハーディとWWEの契約が近く満了するものの、ジェフは燃え尽きたと感じており、契約を更新せずそのまま離脱することを考えていると報じています。別の報道では、ジェフの契約は今後数ヶ月の間に満了するとみられており、再契約交渉が行われているそうです。Smackdownはエースのアンダーテイカーが実質的にはパートタイムでの出場を続けており、ジェフをトップスターに据えたいと考えている一方、ジェフは最近、家を購入したものの経済的には困窮しておらず、WWEとの契約に固執する必要はないと見られており、ジェフの意向にWWEが合わせる形で交渉が続けられているそうです。

★シャドガスパードがマイスペースのブログで、インターネットのニュースサイトやレスリング雑誌(WWEマガジンを除く)は全く目を通さないとコメントしています。理由はそれらが「bull S**t」だからだとしています。
WWE入りする以前は目を通していたそうですが、それらの記事を書いているのはリポーターでもジャーナリストでもなく、ただの「A** hole」であり、控えめに見てもそれらの記事は5%の事実と、95%のbull S**tでできており、ほんの少しの情報から勝手な想像を付け加えて記事を作り上げていると批判しています。

★4/20放送分RAW収録と一緒に行われたWWEスーパースターズの収録試合結果です。

○ビッグショー、ケイン vs CMパンク、レイミステリオ●
ケインがパンクをチョークスラムで仕留める。

○エッジ vs コフィキングストン●

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。