WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/20放送分RAW試合結果速報

4/20放送分RAW試合結果速報です
ヨーロッパツアー中につき、今週はロンドンからの収録放送です。

クリスジェリコが登場。RAWから出て行くことができて清々したという。リッキースティムボートが登場。もう一度、自分にスポットライトを浴びる感覚を思い出させてくれたとして、ジェリコに感謝すると言う。そして、もう一度試合がしたいという。ジェリコは、それなら自分と試合をしろというが、スティムボートが返答する前にジョンシナが登場。ジェリコはシナに何も言わせず、立ち去ろうとするが、花道の半ばでスティムボートがジェリコとの試合をバックラッシュで受けると言う。
シナは、今夜ビッキーがいないというと、エッジと対戦する予定だったが、今夜の相手はジェリコになったという。

チャボゲレロが登場。オープンチャレンジを行うと言う。名乗りを上げたのはバティスタ。
チャボゲレロ vs バティスタ
いきなりバティスタボムが決まって終了。
勝者:バティスタ
チャボはマイクで、ビッキーに謝罪し、もう二度とあんなことは言いませんという。バティスタが戻ってきて、もう一度バティスタボムを見舞う。マイケルコールはチャボに対し、RAWへようこそという。

シェインマクマーンとバティスタがバックステージで、バックラッシュについて話をしている。しかし、先週の試合中での仲違いが尾を引いている。

CMパンク vs ケイン
WM25のMITB戦で、パンクが最後に競り勝った相手がケインだったというシーンがリプレイされる。実況陣は、これが2人共にとって、RAWでの最終戦であるという。しかしパンクにはMITBを使う事で、いつでもタイトルに挑戦できる権利があるという。試合は、パンクが丸め込みで2分ほどの短期決戦に勝利する。
勝者:CMパンク

サンチノマレラが登場。WM25でサンティナマレラがディーババトルロイヤルに勝利したシーンがリプレイ。マレラはサンティナに出てくるよう呼びかけると、トロンにサンティナが登場。サンティナは水疱瘡になってしまったので、今週のSmackdownでカーリーとキスはできないと言う。ここで、サンティナの映像が早送りされ、収録されたものであることがばらされてしまい、マレラが怒っている。ベスフェニックスが登場。キスカムはバックラッシュに延期されるという。マレラはベスが妬いているのだという。

メリーナ vs ベスフェニックス 女子タイトルマッチ
ベスがサブミッションでメリーナを攻めるが、ロサの失敗の隙をメリーナが突いて勝利。
勝者:メリーナ 女子タイトル防衛

シェインとHHHが話をしている。HHHはシェインに対し、バックラッシュの心配はしなくていいという。

ジョンシナ vs クリスジェリコ
スティムボート vs ジェリコ戦がバックラッシュで行われることが正式に決定したとアナウンス。観客達はかなり激しいブーイングをシナに向ける。ジェリコはアティテュードアジャストメントをすり抜けてコードブレイカーをヒット。しかし2カウント。ジェリコはもう一度コードブレイカーを狙うが、今度はしなのアティテュードアジャストメントがヒット。ジェリコがキックアウトする。ジェリコのウォールズオブジェリコが極まるが、シナは回転して体勢を入れ替えてSTF。シナが雪崩式のブレーンバスターを狙ったところでエッジが乱入。2人ともコーナーから突き落とすと、シナにスピアーを見舞い、イスを2つ持ち出してシナにコンチェアト。エッジはマイクを持ち、バックラッシュでの勝利を語る。シナは立ち上がることができない。
試合結果:無効試合

ビッグショー vs レイミステリオ
ミステリオのRAWラストマッチ。Smackdownでショーがジェフハーディをノックアウトしたシーンがリプレイ。ショーがミステリオをパンチでノックアウトする。コールはミステリオが意識を失っているようだとアナウンス。
勝者:ビッグショー

コーディとテッドがバックステージで、バックラッシュの試合について話をしている。オートンが登場。バックラッシュで勝利するという。

ランディオートン vs HHH ノーDQマッチ
オートンがゴミ缶でHHHを殴ったところでCM。オートンが優勢。場外乱闘中、オートンは鉄階段をリングに投げ入れ、それでHHHを殴りすぐに場外に投げ捨ててカバー。HHHがキックアウト。オートンは場外に出て別の鉄階段にDDTでHHHの頭を打ち付ける。HHHはドロップトーホールドでオートンを鉄階段に倒れこませる。HHHのイス攻撃はオートンが回避。リングに戻ってHHHはハンマー攻撃から、ゴミ缶の上にスパインバスターでオートンをたたきつける。カウントは2。オートンはHHHの背中をイスで殴り、イスの上にDDT。オートンのパントキックはHHHが回避。レガシーが乱入。続いてシェインが登場。レガシーが優勢になるが、バティスタが登場してレガシーを蹴散らし、オートンにスピアー。しかし、シェインにスピアーが誤爆。乱入者がいなくなったリング上でオートンのRKOがHHHにヒット。
勝者:ランディオートン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。