WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


ジェフハーディファンの少年の死亡事故が伝えられました

4/15付WWEニュース速報です

★4/14放送分ECW視聴率は1.3%でした。

★ECWの放送時間が東部時間の午後10時からに変更されましたが、理由はWWE側が編集する為の時間を求めた為だったとされているそうです。

☆今週のRAWにショーンマイケルズが出場しなかったのは、マイケルズがWM25の後の休暇を求めたためだったそうです。

☆WM25で行われたディーババトルロイヤルのバックステージでの評価は非常に悪いものだったそうです。あまりにもサンチノマレラのコメディ部のみを意識して試合が計画されすぎており、それ以外の試合内容がお粗末だったとされています。

☆今週行われたRAWのドラフト特番の前日の夜に至っても、まだドラフトの内容は決定されていなかったそうです。

★ニューヨークデイリーニュース紙が、ブルックリンに住む9歳の少年が、母親が買い物の為に外出した間に、大好きだったゲーム「Smackdown vs RAW」の中のジェフハーディのスワントーンボムを真似る為、自作のパラシュートを身につけてアパートの屋上から飛び降りたと報じています。激しい物音に気付いた近くの住民の通報により、少年はすぐに病院に搬送されましたが、約1時間後に死亡したとの事です。屋上に出る為のドアは、普段は施錠され、もし開けられれば警報が鳴る仕組みになっていたそうですが、警報装置は故障したままになっていたそうです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/01(金) 19:46:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

