WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


4/14付WWEニュース速報です

★3/13放送分RAW視聴率は3.73%でした。3時間スペシャルで通常より1時間早く放送が開始されましたが、最初の1時間が3.2%で、普段放送されている時間帯のみの平均視聴率は4.0%でした。

★4/10放送分Smackdown視聴率は2.0%でした。

☆アンダーテイカーはWM25の後のパーティで、珍しくかなり羽目を外していたそうです。同席者達は驚いていたものの、非常に楽しんでいたそうです。何人かがテイカーの姿を写真に収めようとしたそうですが、すぐにWWEの係員に止められたそうです。

☆DHスミスは以前から髪を金髪にする許可を求めていたそうですが、これが認められたそうです。また、体格も非常に良くなっているそうです。

☆テッドデビアスJrの弟のマイクデビアスとブレットデビアスの2人が、近くWWEの一軍に招聘されるという噂がながれているそうです。ブレットはディベロップメント契約でFCWに所属しており、マイクはWWEとは契約していないものの、ハーリーレイスのスクールでトレーニングを積んだ後、インディで活躍しているそうです。

☆今年のドラフトも、HHHら一部の上級幹部を除くほとんどの選手達には、前もって誰が移籍になるかは伝えられていなかったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

