WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/24放送分ECW試合結果簡易速報

4/24放送分ECW試合結果簡易速報です。

ロンドンより録画で放送。

ダークマッチ
○ハーディボーイズ vs チャボゲレロ、グレゴリーヘルムズ●
ハーディボーイズは大歓声を受ける。マットのツイストオブフェイトから、ジェフのスワントーンでピン。

ECW

先週、CMパンクが試合中にイスを誤ってRVDの近くに入れてしまったシーンのリプレイ。
バックステージでパンクが新世代軍に謝罪している。メンバー達と握手を交わすが、バークが拒否。しかし、一転して笑顔でジョークだと言い、握手に応じる。

○ラシュリー vs ウマガ●(反則)

エストラーダが乱入し、ベルトで背後からラシュリーを殴ってDQ。ビンスが入ってきて、ウマガの足手まといになると、ラシュリーはエストラーダに凄まじいスピアーを決め、エストラーダを場外に投げ飛ばす。エストラーダはなにやら叫び声を上げている。

バックステージでバークが他のメンバー達に、自分がパンクを信用していないことを告げる。パンクが笑いながら部屋に入ってくるとバークが驚く。

○スニツキー vs ボールズマホーニー●

スカッシュマッチ

バックステージで、パンクが新世代軍のメンバー達を鼓舞していると、バークが入ってきてパンクがリーダーシップを取っている事に異議を唱える。しかしメンバーはバークを無視してリングに向かう。

○ECWオリジナルズ vs 新世代軍● 8人タッグイリミネーションマッチ
バークが正々堂々、4対4で戦うといい、パンクを控えに回す。パンクはリングサイドに座っているが、苛立っている。
スワントーンをミスしたサンドマンが最初に退場。続いてストライカー。続いてサブーがマーカスのパウンスで場外に吹っ飛ばされて退場。マーカスがドリーマーを抱え上げて、股間からロープの上に落とした事で、レフリーにDQを宣告されて退場。観客はブーイング。
続いてドリーマーがソーンにDDTを決めてソーン退場。すぐさまバークがドリーマーからピンを奪う。残ったのはバークとRVD。
バークがスワンダイブを狙ってロープに飛び乗ったところで、RVDのフライングニールキックがヒット。バークは場外に転落する。RVDがダイブしようとするが、レフリーが止める。パンクがバークの背後に忍び寄って、後頭部にキック。RVDがバークをリングに押し込み、5スタースプラッシュでピン。
RVDが退場後、パンクがリングに上がり、バークを罵る。バークを場外に落とすと、大歓声が上がる。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/123-e5cb31d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。