WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/17放送分Smackdown収録結果簡易速報

4/17放送分Smackdown収録結果簡易速報です

JRとトッドグリシャムが実況。

○ビッグショー vs ジェフハーディ●
長い試合。前半はショーのペース。マットハーディが出てくるが、ジェフは場外に向かってスワントーンでダイブして迎撃する。しかし、ショーへのウィスパーインザウィンドに失敗してショーがピンフォールを奪う。
試合後、マットがしつこくレッグドロップをジェフに落とす。

今夜、HHHvsオートン、テッドデビアスvsバティスタ戦が行われるというビデオ。 

カーリーのキスカム。カーリーはサンティナにキスできる来週のキスカムが待ちきれないと言う。ランダムに選択された観客の女性とされる人物とキス。

エッジvsシナのプロモーション映像。

○ゲイルキム vs マリース● ノンタイトルマッチ
遅い展開。マリースが何度もポーズを取るが観客は興味を示さない。

○ジョンモリソン vs Rトゥルース●
モリソンがアンプリティアで勝利。トゥルースは子供たちに人気。

HHHがリングに登場。オートンのテーマがヒットするが出てこない。もう一度テーマがヒットしても出てこない。オートンはスクリーンに登場。オートンはHHHに、今夜は出て行かないといい、来週のRAWに行くと言い、バックラッシュの試合に触れ、HHHを侮辱し、ステファニーにキスしたときのことを話し、さらにHHHの子供たちにイースターのプレゼントを贈ってやると言う。しかし、HHHはこれを一笑にふし、そんなことはオートンにできるわけはないというと、次のRAWはノーDQ戦になるからだという。

テディロングはオートンに出てくるよう促すと、オートンvsHHHのストリートファイト戦を今夜行うと言う。(オートンvsHHH戦はボーナスダークマッチのため、この部分は放送されないと思われます。)
続いてバックラッシュのマットvsジェフの試合は、アイクイットマッチだという。

○アンダーテイカー vs シェルトンベンジャミン●
テイカーの入場時のトロンが一新。17-0が表示されている。ベンジャミンがコーナー上からダイブしたところを、テイカーが喉輪をつかみ、そのままチョークスラムを決め、ツームストンでピンフォール。

ドルフジグラーがMVPに自己紹介しようとするが、テディロングが現われてできない。テディとMVPはジグラーを無視。ジグラーが立ち去る。テディはMVPにRAWでの検討を祈っているというと、自分の友人だと言って「ザ・ビュー」と言う番組に出演しているシェリーを紹介する。

○ドルフジグラー vs MVP● ノンタイトルマッチ
Boringチャントが発生。ジグラーがタイツを掴んだ丸め込みで勝利。

○バティスタ vs テッドデビアス●
序盤、テッドがバティスタの膝攻撃でペースを掴む。しかし、反撃したバティスタがバティスタボムで勝利。

ボーナスダークマッチ
○HHH vs ランディオートン● WWEタイトルストリートファイトマッチ
HHHがスレッジハンマーで勝利。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。