WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECW/SmackdownのGMとコメンテーターが変更されました

4/7付WWEニュース速報です

★4/6放送分RAW視聴率は3.92%でした。

★4/3放送分Smackdown視聴率は1.9%でした。

★今週のECW/Smackdown収録の中で発表された主なキャストの変更です。

GM
Smackdown:テディロング
ECW:ティファニー

コメンテーター
Smackdown:ジムロス/トッドグリシャム
ECW:ジョシュマシューズ/マットストライカー



★ディレクTVは、WGNで放送がスタートするWWEスーパースターズの進行役を元WWEアナウンサーのケビン・ケリーが務めると宣伝していますが、ケリーのブッキングを担当しているビル・ベーレンスはこれを否定するコメントを発しています。

★Mrケネディがマイアミヘラルド紙のインタビューの中で、ジェームズ・アンドリューズ医師から、ケネディの左肩の負傷は、もう一生完治することはないと通達されたとコメントしています。

★WM25で、テイカーのノータッチトペを食らったカメラマンは、シムスヌーカが演じていたそうです。

★ジャッジメントデイの宣伝用ポスターデザインです。
JD_300x450.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。