WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/6放送分RAW試合結果速報

4/6放送分RAW試合結果速報です

昨夜のWM25の映像でスタート。
今夜はジョンシナ、ジェフハーディ、CMパンク、リッキースティムボート、レイミステリオ vs エッジ、ビッグショー、マットハーディ、クリスジェリコ、ケインの10人タッグ戦を行うと発表。

ランディオートンがリングに登場。オートンは、昨夜、HHHがルールに反してスレッジハンマーを使用し、オートンを殴ったことを語る。そして昨夜の事に何も意味は無いと言うと、マクマーン家にはオートンに再戦権を与える義務があるといい、それさえあればWWEチャンピオンになれるという。そして、それが認められなければ、リンダやビンスの孫達に良くないことが起こるかも知れないという。
ビンスが登場。オートンはリングから出るが、ビンスはリングに戻るように言う。ビンスは、オートンが再戦をするに値しないといい、それよりもバックラッシュでレガシー vs HHH、シェイン、ビンスの試合を行ってもらうと言う。そしてコーディとテッドがいなければ、オートンは失格だという。
オートンは今夜、ビンスとシングルマッチを要求。今夜、決着をつければ、ビンスがバックラッシュに出たいとは思わなくなるだろうという。ビンスが試合を受ける。

来週はドラフト特番。

コロンズ vs ミズ、ジョンモリソン タッグ統一タイトルマッチ
3ブランドの選手達がランバージャックとしてリングを取り囲んでいる。モリソンが場外に落ち、ランバージャックたちに攻撃されているシーンでコマーシャル。
コマーシャル明け、プリモがランバージャックたちにリングに押し戻されているシーンが映る。
カリートがミズにバックスタバーを決めてピンフォール。
勝者:コロンズ

バックステージでシェインがビンスに対し、オートンとの試合を受けたことを、反対している。ビンスはもしテッドとコーディが介入してきたら、シェインに任せるという。そして直接オートンに手を下さずにはいられなかったのだと言う。

RAWvsSmackdownのディーバ10人タッグマッチがアナウンスされる。

ジョンシナが映画「12ラウンド」のプロモーション活動をしている映像。

メリーナ、ジリアンホール、ミッキージェームズ、レイラ、ケリーケリー vs ナタリア、マリア、ゲイルキム、イブ、マリース
マイケルコールはナタリアをジムナイドハートの息子と言ってしまうが、慌てて娘に訂正。場外で全員による乱闘がスタート。ミッキーがナタリアからピンフォールを奪う。試合時間は4分足らず。
勝者:メリーナ、ジリアンホール、ミッキージェームズ、レイラ、ケリーケリー

バックステージでシェインがHHHとハグしている。シェインはHHHに、ビンスを説得してくれというが、HHHは、自分の役割は分かっていると言う。

WM25のミステリオ戦の後、JBLが引退を表明したシーンが流れる。

MITBをパンクが制したシーンが流れる。

ジョンシナ、ジェフハーディ、CMパンク、リッキースティムボート、レイミステリオ vs エッジ、ビッグショー、マットハーディ、クリスジェリコ、ケイン
試合開始前にCM。CMが明けると、すでに試合が始まっている。スティムボートがタッチを受けると、観客達から「まだ、やれる!」チャントが飛ぶ。
2度目のCM後、ミステリオの619がジェリコとエッジにヒット。ミステリオがジェリコからピンフォールを奪う。
勝者:ジョンシナ、ジェフハーディ、CMパンク、リッキースティムボート、レイミステリオ
試合後、観客達はスティムボートに声援。チームメイトたちも拍手を贈る。

HHHがビンスと話をしている。オートンの試合については反対しない。HHHはマクマーン家の一員であることに誇りを持っているといい、決着をつけてやろうという。

リリアンがRAWの暫定GMのビッキーをコール。ビッキーは停滞しているRAWを一新するため、正式にGMになることを決意したと言う。そしてバックラッシュで、自分の夫のエッジをシナの世界タイトルに挑戦させると言う。
さらにマクマーンvsレガシーの6人タッグ戦をWWEタイトルマッチとし、マクマーンが勝利すればHHHの防衛、レガシーが勝利すれば、オートンが新チャンピオンになるという。
そして、シナvsエッジ戦は、ラストマンスタンディングルールで行うと言う。

レガシーのロッカールーム。オートンがビンスとの試合の準備をしている。

WGN局で4/16より、新番組「スーパースターズ」が始まるという宣伝。

土曜日のホールオブフェイムの様子が流れる。

ミスレッスルマニア、サンティナ・マレラ(女装したサンチノマレラ)が紹介される。サンティナは兄のサンティノが、ディーババトルロイヤルに出場できなかったことに心を痛めているという。
ロサとベスが登場。ベスはくだらないことはやめろというと、二度とディーバのロッカールームには入れないといい、WM25でマレラに落とされたことを怒っている様子。ベスはサンティナに対戦を要求。「彼女」はこれを了承。
サンティナマレラ vs ベスフェニックス
短い試合。マレラが勝利。
勝者:サンティナマレラ

ビンスがバックステージの通路を歩き、リングに向かっているのが映る。

ランディオートン vs ビンスマクマーン
ビンスはオートンの頭を実況テーブルにたたきつけて罵る。オートンは反撃してRKOをヒット。シェインが救出に現われるがレガシーがシェインを攻撃。HHHが救出に登場する。しかし、レガシーが優勢になるとバティスタのテーマがヒット。バティスタが登場し、レガシーを蹴散らす。ビンスはマイクを持つと、バックラッシュではビンスの代わりにバティスタが試合に参加すると言う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。