WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WM25の実況は3人体勢!?

4/1付WWEニュース速報です

★3/31放送分ECW視聴率は1.3%でした。

★JRがブログの中で、WM25の実況をマイケルコール、キングと共に務めることを明かしています。タズの後任者がWM25でデビューする可能性は低いと見られています。

★元WWEのマーカスコーヴォン(元TNAのモンティブラウン)が、WWE復帰に向けて交渉中であるとインタビューの中で語っています。

★レイミステリオがヒューストンクロニクル紙のインタビューの中で、25歳の時と同じようなジャンプを35歳になっても続けることは難しく、体にその代償を負っていくことは避けられないとし、一方で、今すぐに引退したいというわけではなく、若いときのような過激な動きは避け、あと何年かは現役を続けて行きたいとかんがえているとコメントしています。一方、高所恐怖症であることを明かし、WWEに移籍してすぐの頃のチャボとの金網戦で金網によじ登ってダイブしたとき、大急ぎで金網に登った時は怖さを感じなかったものの、金網の上に立って15フィート以上下にいるチャボを見て、とても恐ろしくなったと語っています。現在でも、高所からのダイブをやらなければならないときは、大急ぎで登り、さっさとダイブして終わりにするようにしているそうです。

★アリス・クーパーが最近のインタビューの中で、この世で最も恐ろしいものの一つがレッスルマニアの観客達の熱狂だと語っています。WM3にクーパーが出演した際、9万人の観客のうち、6万人が髪を青く染めており、女性客たちまでもが興奮して叫び声を上げ、選手達の血を求めていた事に衝撃を受けたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。