WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



ビッグショーはあまり良い印象を持っていないようです

4/23付WWEニュース速報です。

★4/22のMCWというプロモーションのショーに、ジョーイマーキュリーが、MNMのテーマとギミックをそのまま使って登場し、TNAのアレックスシェリーと試合を行いました。

★WWEはバックラッシュの翌日に予定していたR-RKO vs シナ、HBKの試合を取り下げました。代わって、シナ vs オートンのWWEタイトルマッチがアナウンスされています。

☆DSW所属のブラッドリージェイ、フリーキンディーコン、メジャーブラザーズはOVWに移され、その他はマイアミのトレーニング施設に移されるそうです。

★4/23のRAWで、オートンvsエッジの試合がキャンセルされましたが、メインイベントのシナvsHBKの試合が長くなる為、キャンセルせざるを得なくなったと公式にアナウンスされました。シナvsHBKの試合は、1時間近くも続いたらしく、RAWでは極めて異例の長さである為、この見解を信じている人はほとんどいないだろうとのことです。ランディオートンはすでにヨーロッパツアーから外されており、これが原因であることは明らかと言う見方が一般的です。

☆TNAのBGジェームズがMCWのショーに出場した後、近くの酒場でWWEのTシャツを着ている姿をファンに目撃されたそうです。先日、相棒のキップジェームズと共に、TNAに解雇を申し出て、WWEへの復帰を希望していたという噂が流れました。

★現段階で発表済のバックラッシュのカードです。

ジョンシナ vs ランディオートン vs ショーンマイケルズ vs エッジ フェイタル4ウェイWWEタイトルマッチ

アンダーテイカー vs バティスタ ラストマンスタンディング世界ヘビー級タイトルマッチ

ボビーラシュリー vs ウマガ、ビンスマクマーン、シェインマクマーン 3対1ハンディキャップECWタイトルマッチ

ハーディボーイズ vs ランスケイド、トレバーマードック 世界タッグタイトルマッチ

クリスベノワ vs MVP USタイトルマッチ

メリーナ vs ミッキージェームズ WWE女子タイトルマッチ



★ビッグショーがライブオーディオレスリングというネットラジオのインタビューに答えています。内容をハイライトでご紹介いたします。

・WWEを辞める直前は、かなり体にガタが来ていた。ハードコアな試合は、俺の選手生命を削ってしまった。

・ダイエットに成功し、70ポンドを落とすことができた。炭水化物を取らないようにし、心臓を鍛えた。

・体重が500ポンドを超えていたときは、眠ることさえ一苦労していた。減量後は、とても楽になった。

・精神的に燃え尽きていた。

・いつも、ライターやプロモーターの良いように扱われていた。曙との対戦で、オシメのようなものを身に付けさせられたように。

・キャリアのハイライトは、ランディサベージ、スティング、レックスルガー、リックフレアー、アーンアンダーソン、スティーブキーン(ドインクザクラウン)、アンダーテイカー、スティーブオースチン、ロック、ミックフォーリーらと、仕事ができたときだ。

・思い出深いのは、ブロックレスナー、カートアングルと対立していた頃の事だ。

・WWEと契約していたとき、7桁の給料を貰っていたが、その更新の際に提示された額は、ボーナスや補償を除くと6桁だった。

・この2年間、移動には45フィートのバスを使っていた。普通のレンタカーには乗る事ができなかった。

・引退が決定した後WWEから提示された、WWE関連意外の活動をWWEが管理すると言う契約を持ちかけて来たが、「金をやるから、余計な事を言うな(やるな)。」という意味だ。非常に不愉快なオファーだった。

・パンジャブプリズンマッチは、竹でできた檻で戦うというギミックだったが、実際には鋼鉄でできていた。ああいう構造物の中で戦うのは、苦痛だった。

・(将来について)分からない。(冗談で)家に帰って震えているさ。

・TNAからは接触してきていない。彼らは俺を尊重し、体力が回復するのを待っているのだと思う。

・ジェリーローラーをメンフィスレスリングからWWEが遠ざけたのは、メンフィスレスリングの成功を妨害する為だと思う。

・ビンスは本当にヘマをやらかした。

・昨年の10月に、ホーガンとレッスルマニアで試合をするという話があったが実現しなかった。4/27は我々が望んだ為、実現する事ができた。

・ホーガンが、俺と毎晩のようにレスリングをしたがっているとは思っていない。




★4/22にウェールズのカーディフで開催されたSmackDownのハウスショーです。

○クリスベノワ vs MVP● US王座戦

○ウィリアムリーガル、デイブテイラー vs ナンジオ、ジミーワンヤン●

○チャボゲレロ vs グレゴリーヘルムズ●

○デュース&ドミノ vs ポールロンドン、ブライアンケンドリック●

○ケイン vs フィンリー●

○イライジャバーク、マットストライカー、マーカスコーヴォン vs RVD、サブー、トミードリーマー●

○ミッシェルマクール vs ジリアンホール● 特別レフリー:クリスタル
試合後にブギーマンがジリアンにミミズをプレゼントする

○アンダーテイカー vs バティスタ vs マークヘンリー vs Mrケネディ●



テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

シナ防衛orランディ奪取か…ランディに巻いて欲しいけど欧州ツアーの事もあるしなぁ。

  • 2007/04/24(火) 21:41:40 |
  • URL |
  • TAC #-
  • [ 編集]

ビッグショーはもうWWEとの契約は切れているんでしょうかね?
ジェリコといいショーといい良い選手が次々と休養していくのは残念ですね。ショーがTNAに良い印象をもっているのがなんか意外でした。

  • 2007/04/24(火) 22:41:05 |
  • URL |
  • kagetsu #SFo5/nok
  • [ 編集]

>TAC様
オートンはこの状況では無いでしょうね。試合で怪我をしてそのまま休養ってストーリーラインで、謹慎突入かなと予想してます。
しかし、バックラッシュでフェイタル4ウェイがあるのに、その翌日にタイトルマッチが宣伝されてしまってるのも困ったものですね。

>kagetsu様
ビッグショーは正式に退団しています。かなり、故障を抱えており、試合ができる状態ではなかったそうです。
ビッグショーはカートアングルと親しいそうなので、TNAに関してはアングルの顔を立てているのかもしれません。

  • 2007/04/25(水) 21:04:46 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/121-084d4e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

