WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルヘイズの受難!?

3/25付WWEニュース速報です

★3/24放送分ECW視聴率は1.25%でした。

☆元々のプランでは、ビッグショーがMITBに出場することになっていたそうですが、世界ヘビー級タイトルマッチに参加することになったため、ショーの代わりにマークヘンリーがMITBに出場することになったそうです。

★エヴァンボーンがWWEマガジンのインタビューの中で、WWEと契約したとき、シューティングスタープレスがWWEで禁止技になっていることの説明は無かったとコメントしています。

☆先週のSmackdown収録の際、ビンスがマイケルヘイズを怒鳴りつけていたそうです。ヘイズはSmackdown500回記念放送大会の目玉として、RAWの中心選手とSmackdownの中心選手による試合を収録間近になって提案したそうですが、ビンスはSmackdownの500回記念よりも、WM25のことを考えろと即座に却下した挙句、そのエピソードのメインで行う予定だったエッジvsビッグショー戦をRAWで行うよう変更してしまったそうです。ビンスはSmackdownの視聴率がWM25を近く控えた時期に1.9%を記録したことで非常にいらだっており、この数字を耳にしたときは、すぐにでもヘイズを解雇してしまいそうな勢いだったそうです。
ヘイズは例年、レッスルマニアの後に休暇を取るのが恒例となっていますが、今年の休暇は取れない可能性があるものの、今のヘイズには充電期間が必要だと、多くの人が考えているそうです。

★ホールオブフェイムに選出されたハワードフィンケルは、インダクターがミーン・ジーン・オーカランドであることを明かしています。

★ホールオブフェイムにココBウェアのインダクターとして参加するホンキートンクマンが、自身の公式サイトで、ホールオブフェイムでリックフレアーと出くわしたら、酷い目に遭わせてやるとコメントしています。かつてリックフレアーがトンクマンのことを、ホーガンの庇護が無ければ何もできない奴だと評したことに、強い反感を抱いているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。