fc2ブログ

WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

TNAもUFCも競争相手とは見ていないとビンスが発言

3/24付WWEニュース速報です

★3/23放送分RAW視聴率は3.49%でした。

★3/23放送分RAWのクリスジェリコとリックフレアーのセグメントの途中、フレアーが流血しましたが、11針の縫合が必要な裂傷を負ったそうです。

★ホールオブフェイム最後の一人はハワードフィンケルと発表されました。

★ビンスマクマーンがWM25もプロモーションの為に答えたインタビューのハイライトです。

Q:TNAを競争相手だと考えていますか?
A:競争相手だとは思っていない。WWEのレーティングはTV-PGであるが、TNAはTV-14であり、放送時間帯を変更すべきであるし、内容の一部にTV-14では不適切なものが含まれ、非難されてしかるべきである。

Q:HHHがスレッジハンマーでランディオートンの自宅を襲撃したことは、TV-PGにふさわしいことなのですか?
A:我々は、一般家庭周辺で簡単に手にすることのできるものを凶器として番組で使用することは無い。野球のバットなどは意図的に一切使用しないようにしている。鉄製の折りたたみイスなども、一般家庭にあるようなものではないだろう。また、ストリーラインを展開するためのシーンであり、キャラクターの正確付けをよく理解している人なら、納得できるものだったはずだ。

Q:視聴率がWM25が近づくにつれて下がっているようですが。
A:正直に言って視聴率は非常に良い状態だと考えている。3週間前の平均視聴率は4%を超えていたし、先週と先々週は少し下回ったが、あくまでも単独のイベントでのことに過ぎない。重要なのは全体の数字であり、WWEは毎週累計で1500万人の視聴者に、1年を通じて番組を提供し続けている。

Q:UFCはWWEに衝撃を与えましたか?
A:UFCは競争相手ではないと考えている。彼らはスポーツで、我々はエンターテイメントだ。この違いは大きいし、UFCの収入は、主にボクシングの市場から流れたものである。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する