WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JBLがOVWのスポンサーになっていた

3/23付WWEニュース速報です

★3/20放送分Smackdown視聴率は2.1%でした。

★3/2放送分RAWのスクリプトがネットに流出していましたが、流出させたのはその直前に解雇された、クリエイティブチームのジョン・カールではないかと疑われているそうです。出演者達には、本人が登場する部分のスクリプトしか渡されない為、流出元はクリエイティブチームの可能性が極めて高いと考えられていますが、同時期に解雇されたフルタイム契約ではないクリエイティブチームのメンバーが複数いたとされており、少なくとも犯人は、自分だけが疑われることはないと判断していたと推測されています。
 もし、犯人が特定されれば、WWEは速やかに告訴するとみられており、2007年以降、契約書にもその旨が明記されているそうです。

★WM25以降のRAWハウスショーの予定カードに、HHHvsビッグショー戦が複数組まれているそうです。

★JBLは秘密裏にOVWのスポンサーになっていたことをWWE.comで明らかにしています。本人はプロモーションを所有することに興味はないとし、OVWのテレビ放送のスポンサーになっただけだとしています。

★一旦は決定したWM25のクリスジェリコ vs リッキースティムボート、ロディパイパー、ジミースヌーカ戦が、WM25の公式サイトから削除されました。ビンスが心変わりをし、カードの変更を指示したのだとデーブメルツァーは推測しています。

★ゲイルキムは3/22に開催されたSmackdownのハウスショーで、WWE再デビュー戦を行いました。マリアと組んで、ミッシェルマクール、マリース組と対戦し、ミサイルキックで勝利を収めたそうです。

★ピープル誌は、WM25のオープニングでアメリカ・ザ・ビューティフルを二コール・シャージンガーが歌うと報じています。また、キッド・ロックが、WM25の中でメドレーを披露するとしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。