WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/23放送分ECW収録結果簡易速報

3/23放送分ECW収録結果簡易速報です

ダークマッチ
○メリーナ vs ジリアン● ノンタイトルマッチ
コーナーのメリーナにジリアンが突進するが、メリーナがサンセットフリップに切り返してピンフォール。

ECW
○カリート vs ジョンモリソン●
速い展開の試合。モリソンがカリートを場外に蹴り落とし、場外でドロップキック。カリートをリングに戻してスリーパー。観客はカリートを応援。カリートが盛り返すと、ミズとモリソンは立ち去ろうとするが、テディロングが現われて、WM25でのタッグマッチはランバージャックマッチにすると発表。さらにミッドカードの選手達があらわれて、モリソンをリングに戻す。モリソンはカリートにキックを狙うが、カリートがこれをかわす。モリソンがランバージャックに気を取られる隙に、カリートがバックスタバーを決めてピンフォール。

○トミードリーマー、エヴァンボーン vs ジャックスワッガー、タイソンキッド●
早い展開の試合。ドリーマーが捕まるが、スワッガーにフロントスープレックスを決めてボーンにタッチ。ボーンがシューティングスタープレスでキッドを仕留める。

MVPのVIPラウンジ。ゲストはMITBの出場者たち。レッスルマニアの宣伝映像の後でMVPが登場。続いて、その他の選手達が登場。1番人気はケイン。それぞれが、自分の勝利を宣言し、その理由を述べていく。MVPはUSチャンピオンの自分が勝利すると言うと、ケインがこれを一笑に伏す。観客は大歓声。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。