WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケインがインターネットの噂を否定

3/21付WWEニュース速報です

★前回のRAW放送中に流れたディーババトルロイヤル出場者達の写真にゲイルキムが映っていましたが、再放送の際はゲイルキムが削除されていたそうです。

★1週間ほどまえから、インターネットの掲示板やブログなどに、ケインがバーで元UFCヘビー級チャンピオンのティムシルビアと殴り合いのケンカをし、シルビアの鼻骨を折るなどの怪我を負わせたという話が噂として取りざたされていましたが、イギリスのサン紙のインタビューに対し、ケインはこの噂を一笑に伏したそうです。事件が起きたとされる時間帯は自宅におり、ティムも恐らく恨んではいないだろうと、ジョークを交えてコメントしています。

★FCW公式サイトのロスターページに記載されている選手達のリングネームが大幅に変更されています。

ブライアン・ジョージー → アブラハム・オバマ・ワシントン
ジェイソン・リグス → アイデン・フロスト(アイルランド系?)
マイケル・ハッター → デリック・ベイトマン
マット・ウォルシュ → ジョセフ・カンターベリー
ポール・ロイドJr → ジャスティン・エンジェル
タイソン・ターバー → Mrターバー
テイラー・ロタンダ → タンク・ロタンダ
イアン・リチャードソン → トロイ・ジャックマン
ジェイソン・ギャリソン → フレッチャー・チェイス
ウェズリー・ホリデー → ビバリー(本名)



◆ボビーラシュリーはMMAルールでタイソン・グイダと対戦し、30-27の判定で勝利を収めたそうです。ラシュリーのMMA通算戦績は2勝0敗となりました。相手のグイダは17勝20敗となったそうです。当初、ラシュリーの相手を務めると発表されていたケンシャムロックは、ドラッグテストに引っかかり、出場できませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。