WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/23放送分RAW収録速報

4/23放送分RAW収録速報です。

イギリスのロンドンで収録。

トッドグリシャムがリングアナウンサーを務めている。

シェインマクマーンが、レスラーのコスチュームでリングに登場。シェインは、「ラシュリーは今夜は来られない。」と言うと、先週のサンチノマレラが、ラシュリーのアシストを受けてIC王座を奪った試合を流す。シェインは「セント・ジョージズデーの栄誉を賜るのは私だ。」と言う。サッカープレミアリーグ、チェルシーの経営者がリングサイドにいる。観衆は彼にブーイングを浴びせている。シェインは「イギリスで最高のレスラー、ロビー・ブルックサイドをご紹介する。彼はリバプールの出身者だ。」

シェインマクマーン vs ロビーブルックサイド ノーホールズバードマッチ
シェインは「イギリス最強の男」をゴミ缶で殴ると、コーナーに缶を持たせて座らせ、フロムコーナートゥコーナーを決める。シェインは、「言い忘れていたが、この試合は2対1のハンディキャップマッチだ。」と言うと、ウマガがリングに登場。ウマガがパワー殺法で攻撃。シェインはさらに、「もう一つ言い忘れていたが、実は3対1だった。」と言うと、ビンスマクマーンが登場。すでにノビているブルックサイドをビンスがカバーしてピン。
勝者:ビンス、シェイン、ウマガ
JRとキングは、これは、バックラッシュで彼らと対戦するラシュリーへのメッセージだと言っている。

明日のECWでの、ウマガvsラシュリーの予告編が流れる。

シナvsHBKのリマッチが今夜行われるという予告編。

マットハーディ vs トレバーマードック 
マードックがパワー殺法でピン。
勝者:トレバーマードック

コンデムドの予告編。

オートン vs エッジの煽りビデオ。

メリーナ vs マリア ノンタイトルマッチ
マリアが顔面からマットに叩きつけられてピン。
勝者:メリーナ

リックフレアーとカリートがバックステージで対立している。

ロンドンの夜景が映る。

グレートカーリー vs カリート
カーリーが圧倒。脳天から竹割りから、ネックハンギングボムでピン。
勝者:グレートカーリー
フレアーが試合後にリングに登場し、カリートの安否を確かめる。カリートはフレアーに突っかかる。フレアーは立ち去っていく。

バックステージでミックフォーリーが、RAWに登場できる光栄と、さらにそのRAWに名誉GMの子供をつれてくることができる栄誉について語っている。エッジが割り込み、かつてフォーリーと手を組んでいたとき、いかに上手く行っていたかを語り始める。エッジはさらにミックの協力に感謝し、子供をRAWにつれてきたおかげで、オートンと試合をしなくて済んだことに感謝したいという。そしてこれから、HBKとシナの試合を楽しませてもらうと言い立ち去る。

バックステージでシナとHBKが対立している。

ジョンシナ vs ショーンマイケルズ ノンタイトルマッチ
シナは相変わらず、ブーイングを浴びているが、女性や子供からは歓声が上がる。お互いに素晴らしい攻防を繰り広げる。終盤、互いの必殺技をかわし合った後、HBKのダイビングエルボーがヒット。さらに逆さ押さえ込みでニアフォール。シナは場外に落とされ、腕を狙われる。HBKが場外のシナにダイブ。しかし、シナがこれを受け止める。HBKは脱出するとシナを鉄階段に突っ込ませる。マイケルズは腕攻めを続ける。シナが反撃し5ナックルシャッフルを決め、FUにトライ。しかし、HBKはこれを切り返してスィートチン。しかし、これもシナがかわしてFUがヒット。ところが、HBKがキックアウトする。シナがここから優勢。HBKを場外におとして、背中から鉄柱にぶつける。リングに戻してカバーするが、HBKはロープエスケープ。シナが圧倒して、雪崩式FUを狙うがHBKはパワーボムに切り返す。HBKはシナを実況席に叩きつけると両者ダウン。HBKは鉄階段の上でパイルドライバーを狙うが、シナがリバーススープレックスで切り返し、HBKは場外フロアーに叩きつけられる。両者は実況テーブルの上で殴りあい。リングに戻り、シナのSTFUがヒット。HBKは辛くもロープに逃れる。何とか立ち上がり、スィートチンの体勢。しかしシナがかわしてFU狙い。今度はHBKがFUをかわして、ついにスィートチンがヒット。カバーするが、シナはロープを掴む。再び、シナがFUを狙い、これをかわしたHBKのスィートチンが再びヒット。シナの上に崩れ落ちたHBKのカバーが認められカウント3。
勝者:ショーンマイケルズ
レフリーがHBKの腕を掲げる。HBKはシナの側に跪き、シナのベルトを掴むと、立ち上がってベルトを頭上に掲げる。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/120-c996cd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。