WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


6月にもRAW3時間スペシャル

3/18付WWEニュース速報です

★3/16放送分RAW視聴率は3.62%でした。

★3/17放送分ECW視聴率は1.35%でした。

★6/15放送分RAW、ノースカロライナ州シャーロット大会は3時間スペシャルになるそうです。

★3/16の収録の前に行われたダークマッチは、マイクノックス vs ジムデューガンとお伝えしましたが、実際はノックス vs 「ハクソー」ハースだったそうです。

☆WWEはビクトリアとルナ・ベーコンに、デイーババトルロイヤルへの出場を打診しているそうです。また、1985年にWWF女子王者だったウェンディ・リヒターにもオファーしたそうですが、断られたそうです。

☆ビンスはマリースを高く評価しているそうです。

◆ボビーラシュリーがインタビューの中で、過去はともかくとして、現在のWWEで違法なドラッグの使用はないとコメントしています。理由は、レスリング業界で求められるのは表現力であり、ドラッグは表現力を高める役には立たないからとしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

