WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤルランブルも購入件数が下落の見通し

3/12付WWEニュース速報です

★ロイヤルランブル2009のPPV購入件数の初期見積もりは44万5千件にとどまったそうです。2008年の同大会は57万5千件が購入されました。

△エッジは慢性的な怪我に悩まされており、特に古傷のある左ひざの状態がかなり悪化しているそうです。遠征には帯同しているものの、ハウスショーではタッグマッチでの出場に限定されているそうです。

☆先週のSmackdownでウマガの負傷が報じられましたが、その後、大きな動きは無く、ウマガもハウスショーの試合に出場していることから、HHHとレガシーの抗争スキットの為のストーリーラインだったのではないかとされています。

◆元ディーバのリタは、マイスペースのルチャゴアズ(リタの所属するバンド)のアカウント経由でファン達に、WM25のディーババトルロイヤルには出場せず、ブッカーTのチャリティイベントに出席すると言うEメールを送付しているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。