WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週のスティーブオースチンの出演は取り止め?

3/10付WWEニュース速報です

★3/9放送分RAW視聴率は3.66%でした。

★3/6放送分Smackdown視聴率は2.0%でした。

★3/9放送分RAWに出演したランディオートンの妻サマンサは、元プレイボーイのモデル、ローラ・クロフトが演じていたそうです。また、警官を演じていたのはディベロップメントのマイケル・ハッターと、マット・ウォルシュだったそうです。このセグメントは放送日のRAW収録開始前にフロリダ州で撮影された録画映像だそうです。

☆3/16放送分RAWにスティーブオースチンが登場する予定になっていたそうですが、どうやらボツになったらしいとされています。

★3/20放送分Smackdownは、通算500回目の放送となるそうです。

☆パトリックブリンクが解雇された理由の一つは、上層部の許可を得ず、勝手にタトゥを入れてしまった事だとされているそうです。

☆元ディーバのデブラがWM25のディーババトルロイヤルに出場すると言うニュースが流れていましたが、実際は出場する予定はないそうです。しかし、4/3に開催されるブッカーT主催のチャリティショーには出席するそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。