WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグショーがWM25のカードに言及

3/7付WWEニュース速報です

☆WWEはインターネットにWM25の情報がリークされることを避けるため、様々な嘘の情報を意図的に流しているそうです。

★ビッグショーがインタビューの中で、WM25で世界ヘビー級タイトルをかけて、エッジ、ジョンシナと3ウェイで争うとコメントしています。

★ディベロップメントのパトリック・ブリンクことカレブ・オニールが解雇されました。

☆ドルフジグラーはFCWに戻されたそうです。

☆WWEは今年の10月ごろに、ビッグショー主演の「サッカーパンチ」という素手での殴りあいをテーマにしたコメディ映画を製作するそうです。

△元ディーバでチャーリーハース夫人のジャッキーゲイダが、WM25で行われるディーバ25人バトルロイヤル戦出場のオファーを受けているそうです。元サニーことタミー・シッチや、元モーリーホーリーことノラ・グリーンワルドにもオファーがあったとされています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。