WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブギーマンが解雇

3/4付WWEニュース速報です

★3/3放送分ECW視聴率は1.4%でした。

★WWEは3/4付でブギーマンことマーティ・ライトを解雇しました。すでにインディ団体からのブッキングを受け付けています。ブギーマンギミックの使用権はライトが有している為、引き続きブギーマンとして活動を続けるそうです。

☆デーブメルツァーは、クリエイティブチームメンバーのジョン・カールが解雇されたと報じています。他にもクリエイティブチームに動きがあるそうですが、詳細はまだ分かっていないそうです。

☆マイケルヘイズは次のドラフトでミステリオをSmackdownに戻すよう希望しているそうです。

★ネットラジオ番組のインタビューで、リックフレアーがWM25でのクリスジェリコとの試合は行わないと発言しました。

★ジョンシナがボストンヘラルド紙のインタビューの中で、今年の7月に高校時代から交際している女性と結婚すると語っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。