WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/6放送分Smackdown収録結果簡易速報

3/6放送分Smackdown収録結果簡易速報です

ビッグショーとエッジの調印式が今夜行われると発表。HHHvsウマガ戦もアナウンスされる。

アンダーテイカーがWM25のショーンマイケルズとの試合について語る。HBKの挑戦を受諾すると言う。
HBKのビデオ。

マットハーディvsジェフハーディのMITB予選試合を今夜行うというアナウンス。

ジェフがビッキーのオフィスに入っていく。ジェフはマットとは戦わないというが、予選は通過して見せるという。

マットがリングに登場。ジェフが今夜マットとは戦わなくても、2人共、予選を通過すれば、直接ジェフを手にかけることができると言う。観客は大ブーイング。

○MVP vs マットハーディ● MITB予選試合
MVPが序盤から攻め込んでいく。マットはカウンターのツイストオブフェイトを狙うが、MVPが切り返して勝利を奪う。

ジェフハーディvsシェルトンベンジャミンのMITB予選試合がアナウンスされる。

○Rトゥルース vs チャボゲレロ●
好試合。

ビッキーがリングに登場。エッジがベルトを持たずに登場し、ビッキーにビッグショーとの関係について尋ねる。ビッグショーが登場。2人ともサインする。ビッグショーは、エッジは優れたチャンピオンではなく、ビッキーもこれに賛成したのだという。ジョンシナが現われ、ビッグショーにローブロー。エッジは鉄柱に突っ込ませ、テーブルで殴ると、ビッキーに何か耳打ちをして立ち去る。ビッキーは泣きながらリングを去る。

○マリース vs イブ● ノンタイトルマッチ
ミッシェルマクールが実況に加わる。多くの「Boring」チャントが発生。試合後にメリーナが現われてミッシェルを攻撃。

○シェルトンベンジャミン vs ジェフハーディ● MITB予選試合
マットが現われてベンジャミンを攻撃。ジェフの反則負けが取られる。

○HHH vs ウマガ● レフリーストップ
序盤はHHHが優勢。しかしウマガが反撃してペースを掴み、一進一退の攻防をみせるが、ウマガが足を捻り、レフリーが試合を止める。客席からレガシーが現われてHHHを攻撃して叩きのめす。オートンはパントキックを狙うフリをするが、倒れたHHHのそばに仁王立ちして放送終了。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。