WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


復帰したばかりのウマガが収録中に怪我

3/3付WWEニュース速報です

★3/2放送分RAW視聴率は3.82%でした。

★2/27放送分Smackdown視聴率は2.3%でした。MyNetwork史上最高視聴率記録を更新しました。

★レイミステリオが先週末のハウスショーを、家族の為に欠場したとされていましたが、奥さんが3人目の子供を出産したためだったそうです。

☆ウマガは今週のSmackdown収録中に足を捻る怪我をしたそうです。試合途中でしたがレフリーが×のジェスチャーをして試合を終わらせたそうです。その後、多数のトレーナーに補助されて退場したとの事です。怪我の詳しい状態については、まだわかっていません。

☆ウラジミールコズロフの能力に、上層部が見切りを付け始めているそうです。コズロフ最大の支援者はビンスとされ、テイカー戦で勝利させたのもビンスの後ろ盾があった為と噂されていますが、プッシュは終わるだろうとされています。

☆ポルトガルスポーツレコード誌は、アメリカのソースから得た情報として、テッドデビアスSrがRAWに登場し、息子とのストーリーラインが始まる予定になっていると報じています。その中で少なくとも1試合はSrが試合をする予定になっているそうです。

☆WM25でエッジvsビッグショーの世界タイトルマッチが予告されていますが、最終的には3ウェイになると見られています。

☆WWEは経費削減の為、これまでは給料と別に遠征にかかる費用をWWEが負担していましたが、今後は選手の給料から差し引くことになったそうです。

◆俳優のMrTが、WWEのホールオブフェイムのオファーを受けたものの、これを断ったとインタビューの中で答えています。理由は、元メジャーリーガーのピート・ローズが2004年にWWEのホールオブフェイム入りを果たしている事に不満があったためとしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

