WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラシュリーvsケンシャムロックが発表

3/2付WWEニュース速報です

★3/2放送分RAWのダークマッチの結果です。

○コフィキングストン vs ウィリアムリーガル●

放送終了後のボーナスダークマッチとして予定されていたDX、シナvsレガシーは行われず、ビッグショーがシナと口論になり、シナがアティテュードアジャストメントを見舞って退場すると言う場面があったそうです。



◆元ハイランダーズ2人が、ネットのインタビューに答えた中で、ローリーはハイランダーズがビンスのアイディアだったとし、ロビーはビンスがタッグチームを好んでいなかったため、決してトップにはなれないことを自覚していたとコメントしています。また、レッスルマニアウィークエンドにTNAの収録会場に足を運んだことに関して、もしやり直せるのなら、決して行かないとし、当時、WWE内で厳しい状況にあったことが無意識のうちに自分の行動に影響した可能性もあったのかもしれないが、クビにしてくれと言わんばかりの行動であり、家族の事を考えれば慎むべきだったとコメントしています。

◆3/21にフロリダ州ペンサコラのシビックセンターで開催される、マーチ・バンデスというMMAとボクシングの大会で、ボビーラシュリーがケンシャムロックとMMAルールで戦うことが発表されました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。