WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新番組のアナウンサー候補にシムスヌーカ!?

2/25付WWEニュース速報です

★2/24放送分ECW視聴率は1.35%でした。

☆フレディプリンズJrの解雇はプリンズが望んだものだったそうです。ステファニーはプリンズを慰留し、新しい仕事と昇給を提示したそうですが、プリンズはすでにWWEでの仕事を終えたと考えており、良い時期であるとして、わだかまり無くWWEを去ることを望み、これが了承されたのだそうです。

☆マイケルヘイズは、Smackdownの視聴率を上げようと、かなり強いプレッシャーを感じているそうです。

★WWEは一旦、エクストリームルールズに名称を変更すると発表した6月のPPV(旧ワンナイトスタンド)を、再びナイトオブエクストリームに変更すると発表しました。

☆シムスヌーカを新たに放送が開始されるWWEスーパースターズのアナウンサーとして使うというプランが検討されているそうです。

☆WM25の前売りチケットはすでに55000枚が売れているそうです。会場のレリアントスタジアムのキャパシティは、フットボールの試合を行う場合で71500人との事です。

☆スコッティゴールドマン(コルトカバナ)の解雇には、2週間前のSmackdown収録で行ったウマガとの試合の際の失敗も要因の一つになったと考えられているそうです。ゴールドマンはこのときウマガのアジアチックスパイク(旧名:サモアンスパイク)の威力をより大きく見せる為に、自ら跳んで派手に吹っ飛ばされたようにバンプを取ろうとしたそうですが、タイミングが合わず、ウマガの指がゴールドマンに当たらなかったそうです。このため、本来ならそこでピンフォールとなって終わるはずでしたが、急遽、ビッキーが再試合を指示するために登場し、もう一度フィニッシュをやり直すことになったそうです。

☆ビンスはWM25のストーリーラインがリークされることを恐れるあまり、クリエイティブチームが信用できず、そのプランをひた隠しにしているそうです。このため、ドラフトのプランについては、全く何も決まっていないそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。