WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



オートンがなんらかの処分を受けたようです

4/20付WWEニュース速報です。

★ランディオートンが突然ヨーロッパツアーから外され、帰国を命じられました。オートンに与えられたホテルの部屋が、酷く傷め付けられていた事が理由の一つだそうです。連日のハウスショーで、かなりストレスを溜め込んでいたそうです。
オートンは4/19のハウスショーを休んでいましたが、このときは、腹にウィルスが入った為とされていました。

★4/19のハウスショーにリックフレアーが出場しなかったのは、足首の状態が悪かったためだそうです。

☆リックフレアーは、元妻のエリザベスさんと共に、彼らのファイナンシャルアドバイザーを務めていた企業から、財産を横領されたとして訴えを起こしました。フレアーらは50万ドル以上の財産が奪われたとしています。

★スティーブオースチンがインタビューの中で、レスリングへの復帰をほぼ無いと答えています。また、ハルクホーガンとの対戦を希望するかという問いには、ホーガンとはスタイルが噛みあわないので、良い試合はできないだろうとし、否定的な見解を示しています。

☆DSWオーナーのジョディハミルトンは、WWEとの関係が閉ざされた事で、DSWの閉鎖を決定したそうです。WWEがDSWを切った理由の一つに、ハミルトン氏がDSWの放送をカナダのファイティングネットワークで行うという契約を、WWEに無断で結ぼうとしていたという事が上げられているそうです。

☆7月にカナダのカルガリーで行われるRAWの収録で、ハリースミスとナッティナイドハートがデビューするだろうと言われているそうです。

★先週、元ディーバのニディアが、初めてのお子さんを出産しました。女の子でリリスと名づけられました。

★4/20にドイツのマンハイムで開催されたRAWハウスショーの結果です。

○サンチノマレラ vs クリスマスターズ● IC王座戦
丸め込みでピン。

○ヴァルビーナス、スーパークレイジー vs ケニーダイクストラ、ダニエルロディマー●
マニーショットでピン。

○メリーナ vs ミッキージェームズ● 女子王座戦
ロープを掴んでの丸め込み

○カリート vs ケビンソーン●
バッククラッカーでピン。

○CMパンク vs スニツキー●
丸め込みでピン。試合後にスニツキーがパンクを攻撃。

○ハーディボーイズ vs ランスケイド、トレバーマードック● WWE世界タッグ王座戦
スワントーンボムでピン。

○ジョニーナイトロ vs リックフレアー●
ロープを掴んでの丸め込み

○ボビーラシュリー vs ウマガ●(反則) ECW王座戦
エストラーダの乱入により反則裁定

○ジョンシナ vs ショーンマイケルズ vs エッジ● WWE王座戦


テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

オートンは本当問題が多いですね
これじゃぁいくら才能があっても、TOPに立たせてくれないと思います

  • 2007/04/21(土) 18:31:53 |
  • URL |
  • #jSuS74HQ
  • [ 編集]

ランディのバカヤローッ!!
やっと王座戦に絡めるとこまで来たってのに…もう一回トップに立つ姿が見たいなぁ…。

  • 2007/04/22(日) 10:15:07 |
  • URL |
  • TAC #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/117-54654ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

