WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッキーロークのバックアッププランはホーガン?

2/17付WWEニュース速報です

★クリスチャンは今週末からハウスショーにも出場し、フルタイムのスケジュールで活動を開始するそうです。

☆WWEはエッジがノーウェイアウトのチェンバー戦の両方に登場し、世界ヘビー級タイトルを奪うという情報が事前にリークしないよう細心の注意を払い、試合に参加する選手以外にはこのストーリーを伝えていなかったそうです。以前、インターネット上でジェフハーディを襲う犯人としてクリスチャンの名前が取りざたされた際、これを知ったビンスが激怒しており、急遽マットが犯人というストーリーラインに書き換えらており、今回は万全を期したと見られているそうです。

☆クリスジェリコは今後数週間、様々なレジェンド達と番組で対立する予定になっているそうです。WWEはミッキーロークがアカデミー賞の後で気が変わり、WM25に出演する可能性が高いと考えているものの、そうならなかった場合のバックアッププランとして、ジェリコがレジェンド達を連覇することで、最終的にハルクホーガンが立ち上がり、WM25でジェリコと対決するというストーリーを用意している為だそうです。また、ミッキーロークがWM25に登場する場合、ホーガンの相手はジョンシナになる可能性が高いと考えられているそうです。

☆キャンディスミッチェルは、復帰後に仕事があまり与えられていないことに不満を持っているそうです。ドラフトではブランドにはこだわらず、出場機会が増えるであろう変化を強く求めているそうです。

☆WWEはサバイバーシリーズのDVDボックスセットの発売を検討しているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。