WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッジとマットを組ませるプランは消滅?

2/15付WWEニュース速報です

☆ノーウェイアウトの試合で激しく流血したランディオートンは、バックステージで傷口を縫っていたそうです。なお、シェインマクマーンが意識を失い、病院に搬送されたというのは、完全にストーリーライン上のことだそうです。

☆2/23と3/16のRAW収録にスティーブオースチンがブッキングされているそうです。

☆WM25までのハウスショーで、エッジとマットハーディがタッグを組む試合がいくつか宣伝されていましたが、エッジがWWEタイトルを失い、世界ヘビー級タイトルを獲得したことで、このプランが継続されるかどうかわからない情勢にあるそうです。

★先週、過去数年間で100人以上の野球選手から違法薬物の使用が発覚していたと報道された件に関し、ジョンシナは自分は全くステロイドを使用しておらず、ジム内の誰よりも激しいトレーニングで体を維持しているとし、違反者たちは監獄に送るべきだとしています。また、今年度中に結婚し、自分が規範を示すことで、悪いイメージの払拭をはかりたいとし、もし自分が役者不足であるならば、映画のアクションスターなどが先頭に立って、規範を示してほしいとしています。

★WM25のポスターデザインです。
WM25.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。