WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWEは元NFLの選手を求めているそうです

2/12付WWEニュース速報です

☆ここ最近のWWEで、突然プッシュが打ち切られたり、扱いが悪くなる選手達の多くは、ドラッグテストでマリファナの使用が発覚した者だと言われているそうです。

☆現在TNAに所属するロバートルードの契約は3月か4月に満了するそうですが、WWEがルードの獲得に興味を持っているそうです。TNAもルードを将来のメインイベンターとして高く評価しており、ルードの満足するような好条件を提示すると見られています。

☆先日のクリスジェリコと観客の乱闘事件は、ジェリコと乱闘に関わった観客達のどちらに非があるのか、聞き取り調査が続けられているそうです。ジェリコ側、観客側ともに、相手方に責任があったと主張しているそうです。

★今週のSmackdown収録のダークマッチでジェイミーノーブルに敗れた選手の名前は「シバ」としていましたが、ドラゴンゲートのCIMA選手の事でした。

☆現在、WWEは他のメジャースポーツ出身の選手の獲得に力を入れているそうです。特に元NFLの選手を探しているそうです。

☆現在FCWで最も評価が高いのはDHスミスとタイソン・キッド(TJウィルソン)の2人だそうです。DHスミスはウェルネスポリシー違反の後、FCWに戻されていましたが、レスリング技術が劇的に向上したと高く評価されているそうです。

☆FCWのブレット・デビアスは、兄のテッドデビアスにそっくりだと言われているそうです。このため、ブレットを起用する方法はテッドとタッグを組ませるしかないと考えられてしまい、結果、デビューが遅れているそうです。

◆リックフレアーはメリーランド州ウェブスターのタウンホールで、トレーニングセミナーを3/29に開催するそうです。募集人数は50人で最初に応募した25人の参加費は150ドル。後の25人の参加費は200ドルとのことです。インディレスラーを主な対象としたセミナーとのことです。詳細はコチラで確認できます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。