WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


2009年のドラフト開催が発表

2/11付WWEニュース速報です

★2/10放送分ECW視聴率は1.3%でした。

★2/6放送分Smackdown視聴率は2.1%でした。

★WWEはFCWで、5月の1~4日にかけて、2回目のトライアウトを兼ねた評定合宿を行うそうです。スティーブカーン代表をはじめ、トムプリチャード、ビリーキッドマン、ノーマンスマイリーといったコーチ陣に加え、ダスティローズも参加するそうです。申し込み要綱は後日発表されるそうです。

★WWEは2009年度のドラフトを4/13のRAWで行うと発表しました。WM25の8日後の大会です。

★フォンエリック家は公式サイトに、WWEからホールオブフェイムに選ばれたことを誇りに思うというコメントをアップしています。式にはケビンの息子のロスとマーシャルが出席するとしています。

☆WWEは6/9にランディサベージの3枚組DVDの発売を計画しているそうです。

☆リックフレアーはWM25までレギュラー出演が予定されているそうですが、WWEと再契約を結んだわけではないそうです。

◆元ディベロップメントのレイシーフォンエリックが、次の木曜日にプレイボーイの撮影があると、自身のマイスペースにコメントしています。レイシーは過去のインタビューの中で、プレイボーイ誌に出たいとコメントしていました。

◆先週末、ニュージャージー州でブライアン・ブレアーが強盗の容疑で逮捕されたと報じられていたそうですが、元WWEのブレアーとは同姓同名の別人だったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

