WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/10放送分ECW収録結果簡易速報

2/10放送分ECW収録結果簡易速報です

ジャックスワッガーは、自分はえこひいきの犠牲者だという。そして不公平なことに、テディロングからノーウェイアウトでフィンリーとECWタイトルマッチを命じられたという。そしてフィンリーもぶちのめさなければならないが、本当にぶちのめしてやりたいのはホーンズウォグルであるというと、ウォグルを呼び出す。しかし、クリスチャンのテーマがヒット。クリスチャンが登場する。観客達はクリスチャンにチャントを贈る。
クリスチャンはスワッガーのアピールを妨害することでスワッガーを救ってやったのだという。そしてスワッガーをからかうと、ECWに来たのはベルトを奪うためだという。スワッガーは、自分をベルトを奪って4ヶ月になるレスリングの天才だといい、なにも恐れるものはないという。クリスチャンはスワッガーの顔面を殴りつける。

ミズとジョンモリソンがドリーマーを侮辱している映像。ドリーマーがミズを攻撃するが、モリソンがドリーマーを叩きのめしてしまう。

○ミズ vs トミードリーマー●
一方的な試合。モリソンが介入しようとしたところで、ドリーマーは上手く同士討ちを誘おうとするが、ミズが回避。ドリーマーがモリソンを攻撃する隙にミズに仕留められてしまう。

今夜のメインイベントはクリスチャン vs ジャックスワッガー

ジェイミーノーブルが、自分はRAWのボス犬だったという。ティファニーが入ってきて面会の約束があるという。

クリスチャンが試合の準備をしている回りをホーンズウォグルが走り回る。フィンリーはクリスチャンに、ノーウェイアウトでスワッガーを倒すという。

○タイソンキッド vs ジョバー●
キッドは打撃で圧倒。ハイキックで仕留める。

○クリスチャン vs ジャックスワッガー● ノンタイトルマッチ
スワッガーのブートがクリスチャンに決まり、カバーするがレフリーが見ていない。ウォグルがリングに走り込むのをレフリーが見ている間に、フィンリーがシレイリでスワッガーを殴り、クリスチャンがピンフォールを奪う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。