WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスチャンがECWで復帰

2/10付WWEニュース速報です

★2/9放送分RAW視聴率は3.4%でした。

★クリスチャンが2/10放送分ECWで再デビューを果たしました。

★マリアがワシントンオートショーというイベント会場でサイン会を行った際、列に並んでいた男がいきなりマリアに駆け寄って、マリアにしがみついたそうです。すぐにセキュリティが男を排除しましたが、マリアはしばらく震え上がっていたそうです。その後、落ち着きを取り戻して再びサインをしていたそうです。

☆ミッキーロークは知人達に、WM25に出演するものの試合は行わない予定だと語っているそうです。

☆PWインサイダーは、今年のホールオブフェイムにフォン・エリック家がインダクトされることが決まったと報じています。受賞するのは、フリッツフォンエリックとその6人の息子達(ケビン、ジャック、デビッド、ケリー、マイク、クリス)の計7名ですが、ケビン以外は死去しているため、ケビンとフォンエリック家の子供達が式に出席するそうです。インダクターはマイケルヘイズが務めるそうです。

★MMAファイターのケビンランデルマンがインタビューの中で、コフィキングストンに対しコーナージャンピングコンテストで勝負しようと呼びかけています。

☆エヴァンボーンの復帰は3月の初旬ごろと見られているそうです。

★サマースラムアンソロジーDVDセットは、4編に分けて4月に再発売されるそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。