WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



2/9付WWEニュース速報です

★2/9放送分RAW収録で行われたダークマッチの結果です。

○ジェイミーノーブル vs TJウィルソン● w/ナタリア
○ジョンモリソン vs ゴールダスト●



★WM25のDVDは6/9発売予定です。ブルーレイ版(2枚組)とDVD版(3枚組)が同時発売されます。

★ポールロンドンがネットラジオ番組に出演し、解雇された原因と噂されているビンス爆死アングルのときのことを語っています。ロンドンは解雇の理由に関して、自分が自分らしくあろうとし続けた為であり、爆死アングルの際に笑っていたこととは関係ないと考えていると述べています。また、爆死アングルの収録直前、ビンスがいつもとは違う、妙な感じで通りかかるので、ブライアンケンドリック、ジミーワンヤンと共に、ただ立っていろと指示されていたそうです。このとき、ビンスが爆死することになっているとは全く聞かされていなかったそうです。そして、問題のシーンは、実際には9回撮り直されており、その全てでロンドンは笑っていたそうです。

★WWEは元WCW、WWFのハクの息子、タヴィタ・フィフィタとディベロップメンタル契約を結びました。フィフィタはチーム3Dが運営するレスリングスクールでトレーニングを受けていたそうです。

◆UFCのダナホワイトが、カートアングルとボビーラシュリーのどちらが先にUFCデビューを果たすと思いますかという質問に対し、「どちらでもない。(事情は)知らないが、ブロックレスナーがやったからといって誰でもできるということではないというのが理由だ。」とコメントしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

