WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェリコがハウスショー後に観客と乱闘

2/8付WWEニュース速報です

★2/7に開催されたRAWハウスショーの終了後、帰ろうとしたクリスジェリコが、見物客と乱闘をする騒ぎを起こしたそうです。
 ある目撃者によると、会場から出てレンタカーに向かっていたジェリコに対し、見物人達の中から野次が飛んでいたそうですが、ジェリコはこれを無視して車に乗り込み、車を発進させましたものの、「止まれ」の信号に従って車を停止させたところで、見物人の一人が走り寄って車を叩き始めたそうです。さらに50人近くの見物人達が交差点に入り込み、他の車の走行をも妨害する事態になり、ジェリコが車外に出ようとした所、見物人達はドアを閉めてジェリコを中に閉じ込めようとしたそうですが、ジェリコは車外に出てきて近くにいた男の顔面を殴り、さらに別の男と乱闘を始めると、その男性の知人の女性もジェリコを殴り始めたそうです。
 別の目撃者によると、ハウスショーの最中から、ジェリコとその家族に対し酷い言葉を投げかけていた女性がおり、ジェリコが会場から出てきた際にもこの女性がしつこく野次を飛ばしていたそうですが、ジェリコはこれを無視していたそうです。しかし、ジェリコの車のボンネットにこの女性が飛び乗り、車を叩いて発進を妨害したため、車外に出てきたジェリコに対し、再び暴言を浴びせ唾をはきかけたため、怒ったジェリコがこの女性を突き飛ばすと、別の男性がジェリコに飛び掛り乱闘になったそうです。
 現場にはセキュリティが2人いたものの、何もしておらず、乱闘になったジェリコが「仕事をしやがれ!」と怒鳴った事で、ようやくジェリコに殴りかかっていた男性を引き離したそうです。ジェリコは必死で怒りを抑えるような表情をしていたそうです。
 その後、警官が到着し、ジェリコが事情を聞かれていたそうですが、処罰を受けたかどうかは分かっていません。しかし、目撃者によると正当防衛以上のことはしていないとされています。
 この様子はコチラで公開されています。

◆元ディーバのアシュリーマッサーロが、自身のブログに、先週ジョニーエースと会って話をしたというエントリーをアップしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。