WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディーバの名物ギミックマッチができなくなったそうです

2/4付WWEニュース速報

☆WWEがTV番組のレーティングをPGに引き下げた為、ブラ&パンティマッチを放送することはできなくなったそうです。

★WM25の前売り券の売り上げは、すでに500万ドルに達しているそうですが、まだ完売には程遠いそうです。

★ジョンシナがインタビューの中で、子供達とその親への影響を考えて、フィニッシャーの名称をFUから変更することにしたとコメントしています。なお、FUという名称は、もともとブロックレスナーのF5をもじって付けられたそうです。
(昨日のニュースで新技名はアティテュード・アジャスターとする記事をご紹介しましたが、このインタビューのなかではRAWレビューの中に記述したのと同じ「アティテュード・アジャストメント」とされており、当ブログも今後、こちらで記述していきます。)

☆バティスタは現在、一日に2度ジムに通っており、順調にリハビリを進めているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。