WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


AC/DCはWM25に不参加を表明

2/3付WWEニュース速報です

★2/2放送分RAW視聴率は3.6%でした。

★WM25のメインテーマはAC/DCの"Shoot to Thrill"と"War Machine"の2曲と発表されていますが、ヨーロッパツアーと重なる為に来場することはできないと発表されました。

★シナのFUはスローバックと名称が改められたばかりでしたが、2/2の放送からさらにアティテュードアジャスターに再変更されました。直訳だと「態度を改めさせるもの」という意味ですが、口語的には銃や警棒、スタンガンなどといった、暴漢でも大人しくさせてしまえる武器という意味があります。

★先日、WWEのカナダ支部が閉鎖され、全従業員が解雇されたと報じられましたが、営業部門のみは残されており、カナダ支部の代表だったカール・ディ・マルコも営業部長として留まっているそうです。

☆WWEはランディオートンをトップヒールとしてプッシュし続けていますが、最終的にはトップのベビーフェイスにターンさせる予定になっているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

