WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッキーロークのWM25不参加表明をWWE.comが認める

2/1付WWEニュース速報です

★WWE.comは、ミッキーロークの広報担当者から、ロークはレッスルマニアには参加せず、俳優業に専念すると言う旨のEメールを受け取ったと報じています。WWEは引き続きロークをWM25に招待し、ゲストとして来場することを期待しているとしています。

☆ゲイルキムはプロモーションビデオの撮影を終えており、すぐにでもWWEの番組に登場できる状態にあるそうです。

☆WWEは過去に一度計画されてお蔵入りになったランディサベージのDVDを再び計画しているそうです。

◆2/9のジミーキメルショーにロディパイパーとミッキーロークが出演するそうです。

◆チャックパランボがパワースラミングマガジンの取材に対し、業界におけるドラッグの影響に関して、現在もあるし、これからもなくならないと思うが、以前ほどははびこっていないと答えています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。