WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッキーロークは試合以外で出演!?

1/29付WWEニュース速報です

☆以前、RAWのバックステージに来ていたと報じられたポルノ女優のトリーナ・マイケルズは、OVWに出場する為にOVWのあるルイスビルに引っ越すことを検討しているそうです。トリーナはWWEの大ファンを公言しており、レスリングデビューを目標としているそうです。

☆デーブメルツァーは今年のホールオブフェイムにリッキースティムボートが選ばれると報じています。インダクターとしてはリックフレアーが有力だとされています。

★ロイヤルランブルの入場者数は16685人(札止め)で、内14000人程度が有料入場者だったそうです。

★ビンスマクマーンは、ミッキーロークがWM25に、ロークと彼の映画「ザ・レスラー」を支持するWWEのスーパースターのサポートとして登場するだろうとコメントしています。

☆WWEが、あるディーバに対し至急シェイプアップするように通達しているとGerweck.netが報じています。
001.jpg

◆クリスベノワらの主治医を務めていたフィル・アスティン医師に対する裁判で、175度の違法な処方箋を渡した罪により有罪判決が1/29に下されました。アスティン医師は2007年に別の女性患者が、薬物の過剰投与で死亡したことに関与したことも認めているそうです。量刑は5/21に言い渡されるそうです。

◆ボビーラシュリーは練習中にアキレス腱を痛めたため、2/6に予定されていたMMA第2戦を欠場するそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。