WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロークがWWEには出場しないと発言?

1/28付WWEニュース速報です

★1/27放送分ECW視聴率は1.4%でした。

★4/28のSmackdown/ECW収録大会はマジソンスクエアガーデンで開催されます。

★元TNAのジョニーデバインがロイヤルランブルと翌日のRAWトロント大会のバックステージに来ていたそうです。

★1/28のラリーキングライブにミッキーロークとクリスジェリコが出演しています。ジェリコは中継で出演し、ロークの演技を賞賛しつつ、あくまでもマイナーリーグの世界を描いたもので、WWEにいるジェリコの世界とは無縁のものとしています。そして、レスリングの演技と本物は全く違うとし、リングには上がらない方がいいと警告しています。これに対し、ロークは確かにレスリングはジェリコの世界で、そこに立ち入るつもりはないが、ボクシングか素手での殴り合いなら自分に分があるとしています。

◆ヒューストンクロニクル紙の取材に対し、リックフレアーが「レッスルマニアには行く」と、一言だけコメントしたそうです。予想されているクリスジェリコvsミッキーローク戦に関与するのではないかと見られています。

◆さまざまなミッキーロークのWM25出場に関する報道がある一方で、AP通信ヒューストン支局の女性スポークスウーマン、ポーラ・ウッズは、ミッキーロークがWWEには出場しないと語ったと報じているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。