WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/26放送分ECW収録結果簡易速報

1/26放送分ECW収録結果簡易速報です

ダークマッチ
○ドルフジグラー vs DJガブリエル●

ECW
テディロングがリングに登場。マットハーディがECWからの離脱を求めた為解雇して、マットはSmackdownの所属となったという。さらにブギーマンが来場しているという。ジャックスワッガーが登場。ECWタイトルを取った祝勝会を今夜行うという。ブギーマンがリング下から現れ、スワッガーを追いかけていく。

×リッキーオーティス vs ブギーマン×
オーティスははじめから怯えている。ブギーマンがクローズラインでオーティスをリングに落とすと、バックステージに逃げ帰ってしまい、試合は結局開始されずに終わる。

ジャックスワッガーがバックステージ。誰かにベルトを盗まれたらしい。

米軍慰問興行のビデオ。

○フィンリー vs ポールバーチル●
互角の攻防だが、ウォグルが介入。バーチルが気を取られた隙にフィンリーがペースを奪う。セルティッククロスでピンフォール。試合中、ウォグルはケイティをリングサイドで追い回す。

バックステージで、スワッガーがティファニーにベルト探しを手伝うように言う。
スワッガーがマークヘンリーと対峙。

○マークヘンリー vs トミードリーマー●
ヘンリーがエルボードロップを失敗。ドリーマーはコーナーに登ってダイブするが、ヘンリーがキャッチしてワールドストトンゲストスラムをヒット。

テディロング、ティファニー、ジャックスワッガーがリングに向かう。テディはマイクでベルトを盗んだ人間にあて、出てくるように言う。フィンリーがリングサイドに登場。ウォグルがリング下からベルトを持って出てくる。スワッガーがウォグルとフィンリーを殴る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。