WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダオフィスも閉鎖

1/26付WWEニュース速報です

★シナのフィニッシャーの呼称が変更されたのは、リンダマクマーンが、コネチカット州の教育委員会から教育上不適切であると指摘された為との事です。

★WWEはカナダオフィスを閉鎖し、全従業員を解雇しました。

☆ブライアンケンドリックは人の話を聞かないとして、ロッカールームでの評価が下がっているそうです。ロイヤルランブルで早々に退場させられたのも、これが影響しているのではないかとされています。

★WWEは6月のPPV「ワンナイトスタンド」の呼称を「エクストリームルールズ」に変更すると発表しました。ワンナイトスタンドには「一夜限りの関係」という意味があり、現在のPGというレートではふさわしくないと判断したそうです。

☆スティーブオースチンのホールオブフェイムの際のインダクターをリックフレアーに依頼する為、ビンスマクマーンが直接連絡を取ったそうですが、フレアーはこれを断ったそうです。現在のインダクターの最有力候補はビンス自身と見られています。

☆WWEはクリエイティブチームのごく一部のメンバーのみを使い、新たなドキュメンタリーショーを計画しているそうです。タフイナフを捻ったような番組になるのではないかと予想されています。ディベロップメントの選手達を起用し、売り出すことを目的とした番組にするのが目的とされていますが、まだ、番組の基本方針についても決定はされていないそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。