WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Smackdownのまとめ撮りはWM25まで

1/23付WWEニュース速報です

★JRがブログの中で、WGNで放送が開始される「スーパースターズ」の収録が開始される為、WM25以降、月曜日のRAWの開始前にスーパースターズを収録し、ECWの収録日を火曜日に戻し、Smackdownも毎週1本収録という、2本撮りが開始される以前の状態に戻すことになる予定だと明かしています。

★1/23のFCW収録大会でカワル(ロウキー)がデビューし、TJウィルソンと素晴らしい試合を行ったそうです。

☆最近のSmackdownハウスショーに、FCWのエリック・エスコバル(エリック・ペレス)が頻繁に出場しているそうです。エスコバルはDSWがWWEのファームとなった当初から所属しており、最古参のディベロップメントと言われているそうです。

◇1/23のFCW収録会場の駐車場に、ハルクホーガンが黄色いマスタングで乗りつける姿が目撃されたそうです。ファンから試合をするのかと尋ねられたホーガンは、そのまま車で去り、会場に戻ることは無かったそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。