WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリファナの使用発覚は5ヶ月で41件

1/20付WWEニュース速報です

★2007年の11月1日から2008年の3月31日の間に、ドラッグテストでマリファナの使用が発覚し、罰金処分が下された件数は41件だったそうです。

☆ハルクホーガンに近い人物が、ホーガンvsスティーブオースチン戦をWM25で行うのではないかという噂について、ホーガンはあり得ない事だと話していると明かしたそうです。スティーブオースチンは現在、試合をできるような状態にはなく、受身もろくに取れないだろうと語っているそうです。

★1/19放送分RAWの中で、ランディオートンがビンスマクマーンにパントキックを見舞ったシーンの後、ジョニーエースがビンスに駆け寄っているシーンが放映されたそうです。エースはオートンを睨み付け、出て行けと命じています。エースが番組に登場するのは、かなり珍しいことです。

★ロックバンドのレブ・セオリーが、マイスペースに1/26放送分RAWに出演するというエントリーをアップしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。